B★RS
プロフィール

栢

Author:栢
つまらないブログへ来て下さって、ありがとうございますww

感謝、感激、感無量とはこのことですねっ!


何といいますか、自分から話しかけることができず、

友達がおりません(おいw
誰か!ブロともになりませんか!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つなビィ
カウンター
ブロとも一覧

パピヨンとカニ。

ヘンリー田嶋のにわほーき生活

ユルイ日々

少年マンガ

空鍋
みくろっく
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

蝉の季節になりましたね!!

どうも、栢です!!

最近は、蝉が地中から地上に這い出してきて、泣きたくなっている栢です!!

蝉が嫌いです!!

まぁ、そんなことはおいといて。


ブログの説明に書いてあるように、蒸発してからまた浮上してまいりました。

なんとなく、「ブログどうなっているんだろう…」

と思いまして、ログインしてみたらまだ残っているww


テスト前なんですが、全くテスト勉強やっていない☆

現実逃避に走っております、今日この頃ですwww

earth

以前描いていた惑星の擬人化ですね。懐かしい(*´ω`*)

絵面もずいぶん変わりました!!

もう、誰だこいつ!?状態ですww

ちなみに地球の擬人化です、はいww


ぼちぼち描いて更新できたらなー、とか考えてます(´・ω・`)

いきなりいなくなって、また出てくる。

まさに神出鬼没!

飽き性ですが、どうぞよしなに(*^-^*)

2014.07.28(Mon) | 擬人化 | cm(0) | tb(0) |

今更ですが……。(ネタバレ?)

最近、肌寒くなってきましたね…。

寒いの苦手なので冬にならないでほしいです(-_-;)

でも、夏の方が苦手だったりしますが!!


そういえば、

↓がもうすぐ発売だと聞きまして…、

ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


Wii Uを買いました☆

GC版の風タクやっていたので、思い出があるというか何というか…

「HDがでる」と知って、どうしても欲しくなったんです、はいwww




…が、しかし!!!

本体持っていても、ソフトがなければゲームが出来ません。ので、

ゼル伝~トワイライトプリンセス

買いました(*゜∀゜*)ワーイ

前々からやってみたいと思っていたのでwww

ちなみに、友人宅でしかWiiに触ったことがないです。

グダグダになること間違いなしですが、Let' play!!


これから下は、ちょっとしたネタバレ(?)があるので、

嫌な方は戻るボタンお願いしますm(_ _;)m

と言っても、画像は一枚しかないですが…(^_^;)






……プレイ……。


序盤でゲームオーバーになりましたwwww

ダンジョンすら入ってないww(゜∀゜)コレハヒドイ


まぁ、気をとりなおして。

いざ、ダンジョンへ!!

おばちゃんww

……ッ!?(゜-゜;)

…誰ですか、アナタ。

それと、リンクー!!顔、顔ッ!!

おばちゃんに驚いた。ワープできるのにも驚いた。あと、すごく便利!!

気づいたら、肩が凝るほど長時間やってましたw(-_-;)

2013.09.19(Thu) | ~雑記 | cm(0) | tb(0) |

biohazard DAMNATION 見た!

先ほどまで、バイオハザード見ていた、栢です。

準新作でレンタル店にあったので、借りましたww

ゲームの登場人物をある程度知っていたので、

見やすかったです(*´Д`*)


思ったんですが、レオンさん運いいですねwwものすごくw

殺されるっ…という所で邪魔が入ったり、助けが入ったり(・_・;)

運も実力の内ということなんですねッ!!

私にも分けてください、お願いします。(真顔)




余談ですが、

「わんわんお( U^ω^)が可愛い」
    ↓
訳:「四足歩行の化物(←名前知らない)が可愛い」

なんて映像見せつつ母に言ったら、


「えぇ!?(化物が)気持ち悪いッ!」

…………ですって(´・ω・`)ショボン

2013.08.12(Mon) | ~雑記 | cm(0) | tb(0) |

専門用語が覚えられない…ッ!!

落ちる。

ご無沙汰しております。栢です。

最近、更新するよりも閲覧する方にいってしまって、ブログが停滞状態です;;

いや、見てる人いるかどうか怪しいんですけどね( ゚∀゚)アハハハ


そういえば、定期テストの時期になってきました。

正直な話、結構危うい状態です!!

( ゚Д゚)精神病?統合失調症?フィルター障害?

………理解不能ッ!!

論述のテストが大変だと、今気づきました(-_-;)




ちなみに、↑の絵は進撃の巨人にハマって描いたものですww

描いてみて気づいたんですが、アルミン君描きやすいですね☆

とりあえず思いついたものをガシガシと描いていくので、雑な感じの絵に…。

↓追記の方に、もう1枚ww

2013.07.24(Wed) | 版権 | cm(0) | tb(0) |

しけってる……。

ご無沙汰してます、栢ですwww

今回は、3週間(?)近く放置していたスナック菓子(しけってる)を

「どうにかこうにかして食べれる物にできないかなぁー(´ω`)」

と、思った次第ですwww


用意(?)するものは、

スナック菓子スコーンの和風バーベキュー味(ただし、しけった物。)

水、卵、牛乳

塩、コショウ、醤油

といったものです。ちなみに、お菓子は食べかけを使用してますww


まず最初に、

お菓子を砕いて、鍋に放り込む。

入れたお菓子がひたひたになるように、水を入れる。

火にかけ、形が無くなるまでひたすら煮る。

煮る間に、卵を溶いて適当にコショウと醤油で味付け。

スープ(?)が沸騰しだしたら、溶き卵を投入。

いい具合に卵が固まってきたら、器に注ぐ。

牛乳を投入。

味見をして、自分が納得いくまで醤油、コショウ、塩で味付け。





完成

最終的にこんな感じになりますwww

味はスナック菓子の味そのままですww

なので、コンソメなどは使ってません☆




結論。

ぼっちって寂しいね!!!( ;∀;)

2013.05.12(Sun) | ~雑記 | cm(0) | tb(0) |

